くろねこの開発&決闘記

駆け出しエンジニア兼決闘者

BATTLE OF CHAOS 全収録リスト判明! 再録は究極竜騎士 そして運命のウラドラは面白そう

f:id:kuroneko3173:20211014223841j:plain

 

バトルオブカオスの全収録リストが判明しました。

以下収録リストです。

 

 

 

 

 

運命うんめいのウラドラ》

通常魔法
(1):1000LPを払い、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
相手ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は1000アップし、以下の効果を適用する。
●そのモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。
自分のデッキの一番下のカードをお互いに確認し、デッキの一番上または一番下に戻す。
確認したカードがドラゴン族・恐竜族・海竜族・幻竜族モンスターだった場合、
その攻撃力1000につき1枚、自分はデッキからドローする。
その後、自分はドローした数×1000LP回復する。

 

本日判明したカードで特におもしろそうなのがこちら

麻雀の裏ドラにかけたネーミングであり効果の再現度も高いです。

「亡龍の戦慄-デストルドー」や「終焉龍カオスエンペラー」など自身の効果でデッキボトムに戻るカードを併用すれば確定ドロー+次のターンで再び手札に加えることができます。

特にカオスエンペラーは特殊召喚しやすい上に3枚ドローとかなり相性がいいです。

おそらくこれもノーレアの可能性が高いですね。

 

 

そして再録カードは遊戯と海馬のそれぞれのエースが融合したこのカード

 

+1プラスワンボーナスパック(再録カード

 

 

コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ BATTLE OF CHAOS BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) CG1763

 

発売日まであと2日です。

 

 

最後に・・・  

読んでいただきありがとうございました!  

もしこの記事をいいと思っていただけたらぜひ⭐︎や読者登録お願いします!