くろねこの開発&決闘記

駆け出しエンジニア兼決闘者

ボドゲカフェのススメ

f:id:kuroneko3173:20220225000224j:plain

 

本日はボドゲカフェについて

 

先日駒込にあるTCGボドゲカフェ「かみっコぐらし」さんに遊びに行ってきたので紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

駒込駅から徒歩5分とアクセスしやすく店内もとてもお洒落です。

 

メニューもソフトドリンクにアルコールにフード

そしてミルク(遊星)などファンなら思わずクスリとくる独自のメニューまで色々あります。

 

置いてあるボドゲもたくさんあり、ボドゲ初心者の私にも楽しめるお店でした。

 

壁に色々なゲームが飾ってあるのもお洒落です。

 

f:id:kuroneko3173:20220225000145j:plain

 

店長さんが遊戯王ポケカをやっているのでおひとり様で行っても楽しめますし、お店で出会った人たちと一緒にボドゲを楽しむのも面白いです。

 

友達と一緒にワイワイ楽しむのもよし、1人でふらっと行ってもよしなお店です。

 

f:id:kuroneko3173:20220225000111j:plain

 

また店内に初期の遊戯王ポケカが飾ってあり世代的にドンピシャなカードが多く嬉しかったです。

リザードンなみのりピカチュウそらをとぶピカチュウなど懐かしいです。

 

是非また遊びに行こうと思います。

 

  

 

 

最後に・・・ 読んでいただきありがとうございました! もしこの記事をいいと思っていただけたらぜひ⭐︎や読者登録お願いします!