くろねこの開発&決闘記

駆け出しエンジニア兼決闘者

TCGガールズバーCollet



 

先日、御徒町にあるTCGガールズバーColletさんにて友人がオフ会を開いたので参加して来ました。

twitter.com

店長さんもフレンドリーな方でとても素敵なお店でした。

 

綺麗な店内でお酒を飲みながらカードゲームが出来るのでお酒好きなカードゲーマーにはおすすめなお店です。

 

 



スタッフさんとの対戦も可能なので1人で行っても大丈夫。

ポケモンやちいかわのぬいぐるみなどの可愛い系の装飾もあるのでガールズバーではありますが、女性も楽しめるお店です。

 

以前はカードをやるとなるとカードショップスペースでやるのが主流でしたが現在はプレイヤーの年齢層が上がった影響かTCGバーも増えて来ている為、お酒を飲みながらゆっくり大人のデュエルをしたい人には良い時代になりましたね。

 

 

 

来月の遊戯王の日は10日、11日に開催

9月から参加賞のデッキケースのラインナップが一新

ラビュリンスや閃刀姫は人気が出ることが予想ますね

 

 

 

最後に・・・

読んでいただきありがとうございました!

もしこの記事をいいと思っていただけたらぜひ⭐︎や読者登録お願いします!