くろねこの開発&決闘記

駆け出しエンジニア兼決闘者

ストラクチャーデッキ 宝玉の伝説 発売決定!!

f:id:kuroneko3173:20220228221345j:plain

 

伝説って?

ああ!

 

新しいストラクチャーデッキの発売が決定しました

 

 

 

 

 

2年前の三幻魔、去年のサイバー流に続き今年もGXテーマのストラクが発売されるの事からGXの人気ぶりを感じますね

 

新たな宝玉獣が登場するのか?

それとも既存の宝玉獣を強化する魔法・罠が多く登場するのか?

 

原作の雰囲気をリスペクトするなら後者の方が嬉しいです。

 

Gフォース」「Eフォース」「Mフォース」「GEMバースト」をはじめとした宝玉獣関連の未OCGカードもまだまだ存在するので期待が高まりますね。

 

         

 

また最近のストラクチャーデッキは再録カードも豪華な傾向にあるのでそちらも楽しみです。

 

そろそろ「禁じられた一滴」「金満で謙虚な壺」の再録の噂もありますが果たして・・・

 

 

 

最後に・・・ 

読んでいただきありがとうございました! 

もしこの記事をいいと思っていただけたらぜひ⭐︎や読者登録お願いします!